くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

K-TAI

K-TAIを換えましたっ♪
a0100206_23262924.jpg

やっぱりSHARPでしょ!!
使いやすいので、SHARPが好きなんです〜


いやいや、約4年ぶりに携帯を機種変更しましたね。
ワンセグ付いてるし、カメラはCCD800万画素で携帯自体は生活防水対応。
色は、エメラルドグリーンをチョイスです!!

ブロガーなら必需品のBluetoothと、意外に便利なおサイフケータイがある機種を探してたら、
いい代物のがありました。しかもpdfファイルなんかも開けちゃうらしいです。

なんだか、携帯ってドンドン進化しますよね〜(☆´∀`)ノ゛
中国なんて、ヒゲ剃り携帯があるらしいです(笑)

新しいケータイで、いっぱい写メってブログアップに励みますので、
今後とも、「くりきんとんLife」を宜しくお願い致します!!

でわでわ(≧∇≦)~~*
[PR]
by takumopi | 2010-03-06 23:45 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30