くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

打ち合わせ

今日は、ムー、こんちゃん、¥ちゃんである大会へ出場する為の打ち合わせをしました。

仲間うちで、2チームに分けて出場するので、チームの編成と使用する機材の打ち合わせです。

何の大会に出るかは、後日発表致します〜(゜ー゜☆
一昨年も去年も参加している大会なので、ブログを観てくれている人なら判りますね!!

そういえば、チーム名は何にしようかな〜??
「くりきんとん」っていうのも、もう飽きたしな〜

この打ち合わせの時に食べたのが、31でしゅ♪
a0100206_0362153.jpg

ダブルサンデー(ロッキーロードとコットンキャンディー)をチョイス!!

コットンキャンディーは、紫でグロテスクな色合い……でも美味しい。
ロッキーロードは、昔から好きなアイスですねぇ(^_^)

でわでわ、正式発表までしばらくお待ち下さい。
[PR]
by takumopi | 2010-03-12 23:48 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30