人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

硬っ!!

すごい消しゴムを入手しました(^_^;)

ムロくんの奥様こんちゃんに貰っちゃったのだ〜!!

これです↓↓
硬っ!!_a0100206_17244651.jpg

しかも……めっちゃウケる。硬だって~(笑)
硬っ!!_a0100206_17242823.jpg

この薬って、そんなに硬くなるんでしょうか?
使ったことある人、教えて下さい……



昨日は、そんなウケる消しゴムをくれた、こんちゃんに、
美味しい晩ゴハンもゴチになっちゃんですね〜∩(´∀`)∩ワァイ♪

どーん。タコライス&春巻きですっ!!
硬っ!!_a0100206_17372741.jpg

こんちゃん、料理上手ですね〜めっちゃ美味しかったです〜

また食べに行くのでヨロシクです(^−^*)ちゃんと、スピッツ聞いてるよ♫
by takumopi | 2010-04-18 17:42 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31