人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

ママチャリ2010

今年も参加しました(^_^)

 ママチャリ4時間耐久レース

結果は、成人クラス408チーム中273位でした……
ママチャリ2010_a0100206_12223811.jpg

みんな頑張っていたので、順位なんかはどうでもいいですねー
それに怪我もなく終われてなによりです。飛び賞で、タオルとアルミボトルもGETしたし!!

やっぱり他チームの人達は速いです。一周4.2キロのコースなんですけど、
6分とか7分というLAPタイムで走るそうです。
私は、8分前半のLAPタイムしかだせないので、まだまだだなっーって思いますね。

あ、そういえばテレビカメラの人に「タイヤに空気入れるところ撮影させて下さい」って、
言われて撮影されました。もしかしたら何かのテレビに出れちゃうのかな?
ちょっと期待です☆☆

次は、豊平川のサーモン駅伝に出ようと思ってるんですよー。
あとチーム名も変えようかなー

チームのみなさん、お疲れ様でした。
by takumopi | 2010-06-22 12:39 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31