くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

おBONでPON!!

あ~今日から仕事です……
かなりダルイし眠いです(>_<)


今年のお盆休みは3日間でした。実際は2.5ですかねー
13日は、休日出勤で3時まで仕事をしておりました。

で、13日は仕事が終わったら石狩のあそびーちへ直行しました!!
やっぱり夏は海だよね☆焼肉も美味しくなるし、アルコールゼロのビールも美味しく感じるし(笑)
天気も良くて、気温も30度だったから最高でしたよ。
自分がつくった、お盆MIXのCDも最高でノリノリ♪♪


14日は、お墓参りです。
岩見沢に自分の家と親戚の墓、お寺があるので廻ってきました。

これ、伯父さんのお墓です。いい感じなので写メってみました。
「暖」って書いてあるんだよね。
a0100206_12443485.jpg

帰りに母親の実家によって、じゃがいも堀り!!
a0100206_12464468.jpg

めっちゃ農村~でもいい所です!!最近やっと道路が舗装されました…
a0100206_12483992.jpg

この後、札幌に戻って焼肉パーティーでした◎
焼肉美味しくて、ビールでかなり酔っちゃいました。

関係各位の皆様、大変ご迷惑をお掛けしました(ToT)
この場を借りて、謝罪致します。


15日は、友達5人とレジャスポに行ったよ。

アキラくん、ロッククライミングに挑戦しました。
a0100206_12541859.jpg

アキラくん腕力あるね。私は、なんと1メートル位で落ちましたー。
やっぱり僕はもうダメなんですね。筋力もないし、体力も落ちました。
もういい歳なので毎日鍛えないとアカンわ、、、

今日も、みんなお盆休みでいいなー
[PR]
by takumopi | 2010-08-16 13:36 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30