くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

地元再発見!!

どうもどうも!!

最近、めちゃめちゃKARAが気になるくりきんとんです~ジャンピン♪♪
アルバムのガールズトークいいですよ♪♪
個人的な意見ですが、少女時代よりかなり好きです~(笑)
a0100206_183553.jpg

私、昨日まで4連休だったのだぁ~!!
まぁー、温泉ドライブしたり、ステラでショッピングしたりして楽しんごでしたよ072.gif

でもね、土曜日はめっちゃ暇だったんです、、、、
という訳で、天気もいいし、気温も暖かかったのでランニングしちゃたんだー(^_^)

本当に暇だったので、いつも走らない所を走ろうっという安易な考えで、
地元のシンボル的な場所へ行ってきましたぞぉ!!


そうです。百年記念塔ダァ~019.gif
a0100206_14173573.jpg

そこKARA、開拓の村に突入ダァ~027.gif
a0100206_1421653.jpg

この辺、来たのなんて15年ぶり位でしょうか?
はっきり言って、誰もいません……まぁ、11月下旬だしね。

走っていたら、こんな猫ちゃんもいたよ024.gif
a0100206_14261037.jpg

超デブ猫ですね。人懐っこいので餌をいっぱい貰ってるんだろうねー

来年、夏になったら、ピクニックに来たいなっーと思っちゃった。
という地元スポットのご紹介でした!!
[PR]
by takumopi | 2010-11-24 12:42 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30