くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

皆さん、大丈夫でしょうか?

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

ニュースをみて、今は、ただ、ただ、ショックを受けるのみです……


現在、同じプロジェクトで仕事をしている、宮古市の方々がとても心配です。

福島県の友達は、メールが返って着ました。本人ブログでも生存を確認しました。
浜通りで被災したらしいです……無事で良かった。


あとチェーンメールは注意です。私の所へも着ました!!
「電力会社から節電~」みたいなメールです。

私達に何が出来るのか、みんなで力を合わせましょう。
とりあえずは、節電ですね。
[PR]
by takumopi | 2011-03-14 10:42 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30