くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

昨日は……

昨日は、まだまだ本調子じゃないけど、ススキノで飲み会でした。

具合は良いんだけど、喉がイガイガするんだよね~
まだ治ってねぇーのかよって感じだけど(笑)


っで、行ってきたのは「大海物語」っていう居酒屋です。
パチンコかよって思った人……重症ですwww
a0100206_1018538.jpg

海っていう事は、海鮮がメイン!! 船盛りでございます~♪
a0100206_10215283.jpg

いろいろ雑に乗っかっているけど、新鮮で美味しいお刺身でしたよ~( ^ω^)_U

あと、若鶏の唐揚げとか、サイコロステーキなどなどでました。

みんなでワイワイして楽しかったねぇ~(^∀^ )ノ
[PR]
by takumopi | 2011-06-05 11:12 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30