くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

カワユス

あ~今日もいい天気。

晴れだ~(≧▽≦)

さっき、メーカーさんの展示会に行ってきたよ。
タオル1枚とか自家発電できるライトを粗品で貰ったのだ~


今は昼休み。インターネットしながら、ボーッとしております、、、、、
しのまりちゃんのブログを観ていたら、あまりにもカワユスな1枚があったので貼っちゃうのだ~

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
a0100206_13104284.jpg

これ、ココ最近で一番じゃないですかー?めっちゃイイっすね~

あと、SDNの芹那ちゃん。
a0100206_13161033.jpg

なんと、岩見沢出身なんですね~。
自分は札幌出身なんだけど、ほとんど岩見沢人。何だか親近感出るよね~

芹那もカワユスです(・ω・人)
[PR]
by takumopi | 2011-06-22 12:58 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30