くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

献血したよん!!

会社に献血車が来たので献血したのだ~の巻。

一言で言えば、「一日一善」という事ですかね(笑)
A型なのでかなりのストックはあると思うんだけど………
まぁ、困っている人に自分のものを施すことは善だと思うので良しとしましょう!!


これ、献血後に貰った100%濃縮果汁のオレンジジュースです。
a0100206_1929014.jpg

ちょっと疑問に思ったのですが、バレンシア58%・ネーブル5%って書いてあるんだけど、
残りの37%は、何のオレンジを使っているんですかね?言えない位のオレンジなんでしょうか?
そう考えると、ちょっと怖いです、、、、、品種も名前もないオレンジ使ってるのかな~
世の中って、本当わからない事だらけですよ~あぁ、怖い怖い。


P.S 献血すると喉渇くし、めっちゃ暑いよねー。何でぇ……?
[PR]
by takumopi | 2011-07-12 22:23 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30