くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

妄想兄弟

私、馬鹿な兄貴がいるので、お姉ちゃんだったらなぁ~って思っちゃいます。

男兄弟って、むさ苦しいし、兄貴っていう存在が子供の頃からウザイくてしょうがなかったです……
何にもいい事なんてありませんでした、、、、、マイナスだらけ。
年も離れているせいかもしれませんが、最近は連絡先も知らず、何してるかも知らないです。
そんなんでいいんです。完全に自分は一人っ子だと思ってますから(笑)


ちなみに、こんなお姉ちゃんだったらな~って妄想しちゃいます。
a0100206_203079.jpg

異性の兄弟だったら仲良くなれたのかなぁ~?
a0100206_2031811.jpg

ちなみに妹だったら、愛ちゃんみたいなのがいいな~(笑)
a0100206_12542227.jpg

今話題のアナが妹でもいいっすね~(笑)
a0100206_1855822.jpg

訳がわからない話でした、、、、、すみません。
ただの妄想なので、気にしないで下さい(^_^)

妄想の姉  → 田中幸ちゃん(プロスノーボーダー)
妄想の妹1 → 皆藤愛子ちゃん
妄想の妹2 → 紺野あさ美


おやすみなさい
[PR]
by takumopi | 2011-07-13 00:24 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30