くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

クリの独り言

クリの独り言シリーズ


①ドラマ

個人的な意見ですが、今回のドラマは面白いですね~(*´∀`*)

フジの月火木が熱いですね。
a0100206_188054.jpg

上戸彩の絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~は面白いですね。見入っちゃった!!
久しぶりに家族に「ドラマみてるから、うるさい!! 後で話して!!」って言っちゃった('ェ';)
すごく、ハラハラドキドキしちゃいました。早く続きが観たいですっ!
a0100206_1884658.jpg

全開ガールは、ただ単にガッキーが好きなだけです……(笑)
愛ちゃんも出てるしね~まぁ、それだけでも観る価値ありかな!?
a0100206_811092.jpg

それでも、生きてゆくも見てます。
加害者と被害者という難しい問題のドラマですね~
瑛太はそうでもないけど、満島ひかりちゃんの演技は本当に好きです☆



②音楽

最近、通勤中に車で聞いているのは、やっぱり西野カナですね!!

アルバムの「Thank you,Love」本当にいいっすね~
a0100206_18423020.jpg

シングルの曲もいいんだけど、特に好きなのは、「Together」ですね。
つないだ手を離さないで~♪♪って歌ってる奴です。
後は、夏っぽくて元気になる「Clap Clap!!」
「Alright」もすごくいい曲ですね。
とにかくアルバム全体を通して聞ける一枚。

補足ですが、スパガの超絶少女っていうアルバムもいいよ(笑)



③知ってる?

西野カナの次に来るのは……………

そう、三浦サリー
a0100206_18304121.jpg

幼稚園からピアノ、9歳からフルートを始める。
小学校から高校まで吹奏楽部に所属し、小学校時代には全国大会への出場経験がある。
幼い頃はディズニー、ジブリ映画からも音楽の影響を受け、サウンドトラックを暗唱していた。
大学入学後から「歌うこと」に関心を持ち始め、在学中は「Ruby Cross Angels」
という歌手ユニットにRisaとして加入していた。
ユニット解散後はインディーズレーベルのコンピレーションCDにソロとして参加。
プレデビュー曲『会いたくて… feat. JOYSTICKK』は、
レコチョククラブ・うた週間2位、総合チャート最高デイリー16位を記録した。

という人です。西野カナとかMay.Jとか聞く人は好きかもです。
なかなかいいと思うので、皆さんも是非チェックしてみてっ!!


この人もオススメしてます↓↓(ちなみにこの写真、一緒に某メーカーの展示会に行った時のものです)
a0100206_183627.jpg

[PR]
by takumopi | 2011-07-14 21:03 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30