くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

フライデーサタデーサンデー

皆さん、こにゃにゃちわぁー。おひさしブリーフです(≧ω≦)ノ

私、金土日は精力的に活動してましたよ~

じゃあ、ポンポン紹介します☆



まずは①

金・土と2日間連続で厚別区民まつりで飲んじゃいました。。。。
a0100206_9545347.jpg

かなり大人数のメンツでした。まぁ、色々アレコレあって楽しかったですねぇ~(笑)
あついぜ!!厚別



はい②です。

土曜の昼は焼肉しました。某〇川の堤防です!!
a0100206_10121134.jpg

左のデッカイ肉は、骨付きカルビです。激旨でしたよぉ~(*゚∀゚)
その他、塩ホルモン・ステーキ・ハンバーグ・ハートなど食べました。
夏はBBQが最高~


③も行きますよ~☆

日曜日は、小樽の潮まつりに行ったのだぁー
a0100206_10194087.jpg

やっぱり祭りと言えばビールだよね(笑)
a0100206_10203141.jpg

だけど、これはノンアルコールビールですよ。飲酒運転は絶対ダメ!!
ノンアルコールだけど、地ビールなのでコクとか甘みはかなりありましたね。意外と美味しかった!!



④は、お食事です!!

銭函のオーシャンビューのレストランに行ったんだけど………
a0100206_12111751.jpg

日本海だし、パスタも普通の味だったのでイマイチでしたね、、、、、
まぁ、見ての通り普通の海です、、、、、

という金土日の報告でございました。

おわり
[PR]
by takumopi | 2011-08-01 12:18 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30