くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

という訳で。

a0100206_134398.jpg

マジ、寒ーい(>_<;)
帰り道で見た温度計は7度でしたねー彡(-_-;)彡

えぇー、土曜日のblogで言っていたとおり、さっき映画観てきました!

そうそう。『モテキ』

いゃー面白かったわぁ☆★☆★

内容は、まだ観てない人に悪いので話しませんが、
なんてたって長澤まさみちゃんが超絶カワイイんです(゜o゜)
私、完全にやられました。イチコロですp(^^)q

あと、関口ムネくんが昔カラオケでよく歌っていた、
岡村やすゆきのカルアミルクが挿入歌で使われますよ(笑)

おやすみんこ
[PR]
by takumopi | 2011-10-03 01:03 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30