くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

あぁ~

全然、ブログ書いてなかったぁ~

かなり久しぶりのアップ(>_<)

あっちやっちゃうと、こっちがおろそかになっちゃう……


でもでも、何にもしてないのにアクセス数は多いんだよね~

なんでだろう~なんでだろう♪♪


ちなみに今日で、ブログのPC訪問者が100,000人を達成しました!!
パチパチパチd(*^v^*)bヤッタネェ♪

<訪問者とアクセス数の違い>
 訪問者数(UU):
  一定期間に複数回訪問した人も1人とカウントします。
  1人が5ページ見たら、訪問者数は1。この数値のことをUU(ユニークユーザー)数といいます。
 アクセス数(PV):
  単純にそのページが表示された回数です。
  1人が5ページ見たら、アクセス数は5になります。この数値のことをPV(ページビュー)といいます。

という事なんで、アクセス数はもっとあるんだろうね。4、5年やってればこんなもんですかっ?(笑)



とりあえず、職場のデスクはmarikoですっ☆
a0100206_1811539.jpg

またね~
[PR]
by takumopi | 2012-06-21 18:03 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー