人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

結婚式

今日は、友人の結婚式に参列しました☆

新郎、新婦とも、とても幸せいっぱいでした♡お嫁さんも、かわいい方でしたよ♡

私は、久しぶりにお酒を飲みました☆
披露宴では、ビールを喰らって、2次会では、クーニャンをがぶり飲みしました☆

今は、少しホロ酔い気分でブログを書いてます☆

飲む前に、『ウコンのちから』を飲んだのですがマジで効きます。
全然、悪酔いしません!!かなりオススメです☆
スーパー、コンビニで買えます。200円!!

いい結婚式でした。自分の結婚した時を思い出しますね(笑)

おめでとうございます!!


チャペルでの挙式です♡
結婚式_a0100206_23253222.jpg

by takumopi | 2007-04-07 23:37 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31