くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

明日はキロロ!!

明日は、久々のスノーボードです☆

先月、トマムに行って以来ですね。明日は、キロロに行きます!!
雪は春なので、ベタ雪かザラメでしょうね。

私は深雪パウダー好きなのですが、春のザラメも好きです。今シーズンは最後ですかね〜

最近は身体も鈍っているので、明日はアクティブに行こうと思ってますよ!!
もう若くないので、AIRには充分気をつけます(笑)
ワックスも、かけて準備万端です☆


明日、使用の板です。BURTON MICHI 161
a0100206_16272135.jpg



昔の板ですが好きな板です。
ミッヒ・アルビンのシグネチャー・モデル。
パウダー以外は、この板を使用しています☆(パウダーの時はMALOLOです)

オールラウンドで使える板なのですが、ウエストが細いため、
パウダー時は浮力が足りないような感じがします。
使い勝手が悪いと評判が悪い板です。

バインディングは「BURTON CARTEL OLS」05-06のレイトモデルです。

ブーツは「BURTON ION」を使用しています。


マーク・ゴンザレスのデザインが最高ですね!!

みなさんも、ケガには気をつけて、残り少ないSnowbording Lifeを楽しんで下さい!!
[PR]
by takumopi | 2007-04-13 16:53 | SNOWBOARDING
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31