人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

スープカレーの匠

自宅で、スープカレーを作りました。


ハウスの「スープカレーの匠」です。
スープカレーの匠_a0100206_23233783.jpg

はい、出来上がりです。
スープカレーの匠_a0100206_2325299.jpg


人参は、スープと煮込んでチキンとピーマン、茄子は焼いてから入れました。
最後に、ゆで卵も入れましたよ。

味は、市販の物にしては美味しかったです。一般大衆向けの味ですね。

付属の「辛味スパイス」も、そんなに辛くなかったですね。
辛いの好きの人は、全部入れても大丈夫かも!

「札幌らっきょ」さん監修らしいですね。
まぁ、「らっきょ」のスープカレーは、食べた事がないので、何とも言えませんがね……

今度、行ってみよっと☆
by takumopi | 2007-05-26 23:21 | GOURMET・FOOD
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31