人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

暑い……

今日は、暑いっすね!!汗かきかきです…小林亜星もビックリ

北海道は、梅雨がないとはいえ蒸し暑いですね!!

ちょっと自転車乗ったら、すぐ汗だくです。太ったから、すぐ汗でるよ。悲しい…(泣)

札幌も初夏の到来ですね。今年は、楽しい夏になるかな??   びみょう〜

YouTubeは日本語対応になりましたね(^_^)どんどん便利になりますね!!

●今日のおもしろ特選画像●

ビートたけしの、ものまねをするSEAMO
暑い……_a0100206_17343530.jpg


ビートたけしの、ものまねをするmihimaruGTのhiroko
暑い……_a0100206_1736497.jpg


個人向け国債 By エビちゃん
暑い……_a0100206_17384863.jpg

「エビちゃんですよね?」「個人向けって、僕の事ですか?」って言うCM

同じくエビちゃん
暑い……_a0100206_1741593.jpg

by takumopi | 2007-06-22 17:56 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31