人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

焼き鳥ボーイ

自宅で、炭火を使って「焼き鳥」を焼きました。

焼き鳥を、焼いていると野良猫が4匹やってきて、肉をねだります。母猫1、子猫3の軍団です。
特にフランクフルトが大好きみたいで、少しあげると奪い合いになります。

自分は子猫に食べてもらいたかったのですが、母猫が……

この母猫、子猫に餌を分けてあげるのですが、自分の腹が満たされてから子猫に餌をあげるので、
微妙なママ猫ですね。子猫も自分で餌を奪えって感じなんですかね??

話は戻りますが、やっぱり炭で肉を焼くと、おいしいよね(^_^)それにビールがうまいです☆☆
焼き鳥ボーイ_a0100206_095367.jpg


久しぶりに、を熾したのですがガスバーナーでやると非常に楽ですね(^_^)

JUSCOで¥1,980で買いました。やっぱりIwataniですね。カセットガスで有名な会社です。

これっ!!火力も強くて使いやすい。「イワタニ カセット ガス」
焼き鳥ボーイ_a0100206_0215586.jpg

by takumopi | 2007-08-08 23:55 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31