人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

Boom Boom Boom

ここ3日間、「蚊」に悩まされました(ー_ー)

寝ていると、耳元で「ブーン ブーン ブーン」って………
もう最悪です。寝れないわ、刺されるわで、かなり苦痛です。かゆい〜

そんなこんなで、夏の終わりに買ってしまいました。「アースノーマット 黒ブタ」
Boom Boom Boom_a0100206_22321498.jpg

かわいい蚊とり黒ブタです。値段は980円。
今の蚊とりは、全然ニオイがないです。目と鼻に刺激が少ない「低刺激、無香料」って書いてありますね。

これで、今日から安心して熟睡できます(^_^)

「ブーン ブーン ブーン」といえば、郷ひろみの「Boom Boom Boom」
Boom Boom Boom_a0100206_224126100.jpg

ラテン調のイケイケチューン。スペイン人歌手ダビット・ビスバルのカヴァーです。
カラオケで歌ったら盛り上がるかな??

それにしても、郷ひろみって顔が老けないよね。もしかして整形してる??
by takumopi | 2007-08-27 22:52 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31