人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

関西Trip 1日目

昨日、関西から帰ってきました!!
大阪・京都・奈良など、いろいろな所へ行ってきました(^_^)

10月4日(木) 新千歳空港→関西空港→なんば

JALのマイルも貯まったのと、時間が出来たという事もあって、関西旅行に出掛けました(^_^)
関西は、今年の正月以来です。前回は、USJ、東大寺、春日大社などなど…

クラスJ初めて乗ったけど、最高ですね。シートもゆったりしてて、足も延ばせて最高!!
これならプラス1,000円払って乗る価値アリですね〜爆睡しました(笑)
2時間のフライト後、関空に着陸!やっぱり暑いっ!!27℃です。北海道で、27℃あれば夏ですよ(^_^;
でも、地元のみなさんは長袖です〜
関西Trip 1日目_a0100206_15363684.jpg

南海電鉄のラピートβで「大阪なんば駅」へ
関西Trip 1日目_a0100206_15432888.jpg

ラピートは、早いし、席もゆったり快適!!鉄人28号の列車もgood☆
平日なので、乗客も少なかったです。隣もいないので超リラックス。

午後1時すぎに、難波に到着!!

昼食は、キムカツです。
関西Trip 1日目_a0100206_15514555.jpg

先週、札幌三越の実演販売で食べてから、また食べたくて…
やはり、お店で食べると絶品!!ガーリック味を食べたのですがイイ味だしてます。
炊きたて御飯とキャベツも美味しい(^_^)キャベツと味噌汁は、おかわり自由です。
道頓堀の松竹座の地下1階にあります。マジで激うま!!
札幌にも進出してほしいものです。是非、お願いします。

昼食後、ホテルにチェックイン!!
今回は、心斎橋付近を拠点に行動。近くに、地下鉄や大丸、アメリカ村もあって便利な所です。
お部屋もリニューアルしたばかりで、キレイでした☆お部屋に「リセッシュ」が置いてあって親切♡


初日なので、体力温存。近所(心斎橋筋・道頓堀付近)をブラブラ散歩♪♪

おなじみのグリコ☆えびす橋です。
関西Trip 1日目_a0100206_165163.jpg

くいだおれ人形☆
関西Trip 1日目_a0100206_1681371.jpg

道頓堀です。川の水は、かなり汚いですね〜
関西Trip 1日目_a0100206_1610475.jpg

ブラブラしてると、BURTON直営店が工事中でした。
関西Trip 1日目_a0100206_2223338.gifBURTONマーク見えますか??いつOPENなのかな〜。
関西Trip 1日目_a0100206_16125072.jpg

さっそく、大好きな「赤福」をホテルで食べてしまいました。伊勢の赤太郎を激写☆
関西Trip 1日目_a0100206_16175294.jpg

1日目は、こんな感じでした。

☆この日のスタバ☆
旅に欠かせないのがスタバ☆朝コーヒーや休憩に最高です。
関西Trip 1日目_a0100206_16252197.jpg

この日は、「なんば御堂筋グランドビル店」





関西Trip 1日目_a0100206_16285439.jpg

アイスのキャラメルマキアートに、
エスプレッソを1ショット追加です。
by takumopi | 2007-10-10 16:30 | TRIP
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31