人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

チョコレートクリームチップフラペチーノ

ついに、飲みました!!
●チョコレートクリームチップフラペチーノ
チョコレートクリームチップフラペチーノ_a0100206_06685.jpg

この商品、スタバのメニューには載ってない隠しメニュー!!
mixiのスタバコミュニティーで噂になって広まったみたいですね〜

注文する時に、「チョコレートクリームチップフラペチーノって、出来ますか?」と聞いたら、
スタバ店員さん、笑顔で「はい、できますよ!」って(^^)

これは、イケます!!また、飲みたい〜!!もう虜です(@_@)
甘くて、激ウマですわっ。これは、クセになる味ですね!!もちろん、エクストラホイップでいただきました。
もとからある、ジャバチップフラペチーノ(コーヒーベース)をクリームベースにしたものらしいです。

これに、ヘイゼルナッツシロップを追加すると[GODIVA]で売ってるフラペに、そっくりな味になるんだとか……
スタバ通の間では、「ゴディバフラペ」と言うらしい!!
でも、「ゴディバフラペ」ってスタバで注文しても通じませんよ!!

レシートは、こんな感じです。
チョコレートクリームチップフラペチーノ_a0100206_017430.jpg

by takumopi | 2007-10-19 00:30 | STARBUCKS
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31