人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

飲んで食べた!!

今日は、ジャスコN店へ

もちろん、すぐ「スターバックス」
飲んで食べた!!_a0100206_22484239.jpg

外は、寒いのでホットのカフェモカで暖まりました(^_^)
札幌も雪☃が積もって、真っ白になりました。道路も凍結してましたね。

今日は、友人の我那覇くん(仮名)と嫁の3人で行きました。
我那覇くんは、昨日飲みすぎて朝帰り。なぜか、肛門が痛いそうです(ー_ー)
理由は、本人も分からないらしいです……もしかして寝ている間にヤラレタ!?

帰りに「みよしの」に行って餃子&カレーを食べました!!
そう「みよしのセット」です(笑)
ずっと、餃子を食べたかったので大満足でございます。B級グルメだけど…
「みよしの」に行くと何故かカレーを食べてしまう……なんでかな??

ニンニクのせいか、やたら喉が渇くよ〜
by takumopi | 2007-11-23 23:21 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31