人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

TOKYO TRIP 2日目

1月26日(土)東京2日目
この日は、ディズニーシー

JRの舞浜駅に着いたら、ディズニーだらけ……(^_^)あっちも、こっちも全部ミッキー!!
高校の修学旅行で、ディズニーランドは行ったことがあるけど、ディズニーシーはこの日が初めて!!

まず、ディズニーリゾートの電車に乗り換えます。
TOKYO TRIP 2日目_a0100206_2053983.jpg

窓が、ミッキーマウス、手摺もミッキーマウス。

なんとなくネズミの車両ですね〜、運賃は250円と割高です。
TOKYO TRIP 2日目_a0100206_20545478.jpg

この日は、とても空いていてスムーズに入園。冬は空いていて良いですよ。

はい!!入りました。
TOKYO TRIP 2日目_a0100206_2112645.jpg

まず「海底2万マイル」こちらは、20分待ち。
潜水艦で海底を探索!!ほのぼの系のアトラクションで星1つ☆

その後、「センターオブ・ジ・アース」ファストパスを取って「マジックランプシアター」へ
こちらは、アラジンの魔人が飛び出る!!よくあるメガネを掛けると3Dになるやつです。
TOKYO TRIP 2日目_a0100206_2125950.jpg

次に、フライングコースターで体を慣らします(^_^)

そして、いよいよ「センターオブ・ジ・アース」
上の画像にあった山から急降下↓↓恐怖感☆☆☆☆
最初は、ゆっくり進んで急にスピードが上がって、いきなりドッカ〜ン!!
かなりのGで落ちる瞬間、外に飛び出します。「おぉ〜恐えっ〜」

水上パレード!!
TOKYO TRIP 2日目_a0100206_21532434.jpg

いろいろグルグルして、「タワー・オブ・テラー」に並びます。
ファストパスが終了してしまったので、約70分待ち。
並んでる間に、放送で「タワー・オブ・テラーはフリーフォールタイプの乗り物です。
具合の悪い人や健康上問題のある方は遠慮して下さい」との事。嫌でも、恐怖が高まります。

約1時間待って、いよいよ乗車です。一番嫌いな一番前の席へ
まず少しづつ上がって↑少し下がる。今度は、いきなり上がって↑↑ドォーンって落ちた↓↓
最上階で外が見えるけど、怖くて景色どころじゃない!!
声もでない程、超恐かったです。恐怖感は☆☆☆☆☆☆☆☆
これは、本当ヤバイ。勝手に撮られる写真は最悪でした……
一人だけ斜め下を向いていて、顔が引きつっていてキモイ(>_<)
TOKYO TRIP 2日目_a0100206_21451645.jpg

このホテルの中で上がったり、落ちたりします……
手汗がベットリ……





イェ〜イ!!イェ〜イ!! アメリカンミッキーを冠っちゃった(笑)
TOKYO TRIP 2日目_a0100206_22344521.jpg

この後、インディージョーンズとレイジングスピリッツを乗りました。
これらは、さほど怖くはなかったですよ〜!!
その後は、UZIくんのショッピングに付き合って終了。
ミッキーは好きだけど、自分は何も買わないで帰ってきました。
TOKYO TRIP 2日目_a0100206_21521298.jpg

11時〜夜7時位まで滞在しました。夜もアトラクション乗れるのっていいよね。

ほのぼの気分で行ったけど、怖いアトラクションもあるし、かなり面白かったです!!
ディズニーシーは、いいね。ディズニーランドも行きたくなっちゃった。

個人的には、インディージョーンズ近くの売店で売ってるチキンがおいしかった!!
by takumopi | 2008-01-29 22:00 | TRIP
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31