人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

curry cafe Miracle

今日のお休みも、スープカレーを食べに行ってきました。
大谷地のCAPOというショピングセンターにあるスープカレー屋さん。
curry cafe Miracleです。
curry cafe Miracle_a0100206_20194871.jpg

「ミラクル」は月寒にある「南家」の系列店として2005年にOPENした店で、
スープカレーの他に、欧州ルーカレー、インディアンカレーの3種類がメニューにあります。

もちろん私はスープカレー!!「ソーセージエッグ」を注文。
curry cafe Miracle_a0100206_20244286.jpg

ゴロンとソーセージが横たわっていて、ふんわり卵、ピーマン、カボチャ、じゃがいも、
にんじん、オクラ、キャベツが入っています。値段は900円です。
またまた、スープとライスは大盛りにしてしまいました(笑)
辛さは、5段階から選べて辛口の3番。

一緒に行ったホタルさんが食べたのは、「チキンとベジタブル」
curry cafe Miracle_a0100206_2029138.jpg

ホタルさんの話だと、チキンが美味しいとの事!!こちらは850円。

スープは、バジルがたっぷり入ってワイルドな味。
とてもコクがあって、自分は好きな味でした。大満足(^_^)
中に入っていたソーセージも本格的な感じでプリップリなんですよ。
意外にも、スープカレーとの相性がグッー!!それに、ジャガイモの味もグッー!!
自分は、ジャガイモにはうるさいんですよね〜〜 カレーには、ジャガイモが一番!!

店内もオシャレな感じです。
curry cafe Miracle_a0100206_20432440.jpg

こんな近所に、おいしい店があるなんて意外でした。厚別ってスープカレーの店が少ないんですよね。しかも、大谷地のCAPOなんて行かないから気付かなかった。
値段も、1000円を超えるメニューもありません。ランチはドリンクが付くらしい……
次は、ランチタイムに行こうと思います!!
curry cafe Miracle_a0100206_20472072.jpg

by takumopi | 2008-03-20 20:48 | GOURMET・FOOD
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31