くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

ユキチャン in 札幌競馬場

昨日の日曜日は、札幌競馬場へと出掛けました!!
この日は、クイーンS(JpnⅢ)が開催され話題の白毛馬「ユキチャン」が出走したんです。

朝から競馬場へ行ったのですが、ものすごい混雑!!
かなりの「ユキチャン効果」入場者数は去年の4倍入ったそうですよ〜

ちなみに、加藤ローサさんもゲストで来ていました。
オーロラビジョンに、うっすら写っているよ(笑)
a0100206_19461349.jpg

いよいよ、メインレース「ユキチャン」がパドックに登場です(^_^)
a0100206_19481728.jpg

うぁ〜。超真っ白です〜
a0100206_194913100.jpg

馬場に入場。ユキチャン軽快に走ります。
a0100206_19501952.jpg

レースは、ユキチャンが逃げると思ったけど、なんと中段から直線勝負!!
あれっ〜ユキチャンいないぞ……やっぱり直線、伸びきれず残念な結果に(ー_ー;)
a0100206_19541325.jpg

ヤマニンメルベイユという馬が勝ちました。桜花賞馬レジネッタは2着。
ユキチャンは残念でしたね。芝よりもダートの方がいいんじゃないかな〜なんて個人的に思いますね。

ちなみに競馬の馬券の方は、聞かないで下さい………
[PR]
by takumopi | 2008-08-18 19:59 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30