くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

ちょいサイクリング

今日は、敬老の日で休日って……
ブー違いますっ(ー_ー)なんと私、休日出勤!!

「あ〜かったるいぜー」って感じで、朝から出勤〜でも気合いで2時で終らせたよん☆
「おいおい、副◯◯長さん!!本当に出勤する意味あったのかぁ〜」
べつに、明日でもいい仕事なんじゃないの〜!?

そんで、家に帰ってきて「ビックマック」食べてスノーボーダーのブログを見てたら、
冬のシーズンに向けて、毎日自転車に乗ってトレーニングしているんだって。
で、私も夕方から自主トレを兼ねてちょいサイクリング
まぁ、そうです。ブログに影響されたんです。
でも、なんの自主トレかは、私もわかりませんがGoGoGo(笑)

夕日が出てきて、いい感じの所をSuperfly聞きながら気持ちよく走っちゃった♫♫
森の中を走ったんだけど、マイナスイオンが気持ち良かったん。

しかし、最近「くりきんとん号」の調子が悪い↘↘
ブレーキの効きが超わるいし、乗っててガクガクするし、切り替えもスムーズに動かない。
一度、チャリ屋さんに持っていかないとダメかな〜なんて思う感じ……
そんな状況の中、フルスピードでサイクリングロードを駆け抜けてしまう自分。
本当、馬鹿ですね。

「壊れかけのチャリンコ♪」byモヤモヤ病
a0100206_19254128.jpg

でわでわ(^_^)
[PR]
by takumopi | 2008-09-15 19:27 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30