くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

くりきん in 虎杖浜

今日はドライブなんですね☆

え〜行き先は、虎杖浜。あのタラコで有名な虎杖浜なんです!!

さっそく着いたら、謎のキャラクターのお出迎え!!
a0100206_23484343.jpg

まこちゃん  -  可愛くない
こたらくん  -  かなりヤバイ
みずこ    -  お水系
きれこ    -  ヤンキー

う〜ん(=_=;どれもこれも……

とりあえず、工場の直売所で「タラコの天むす」を食べました☆
a0100206_23522817.jpg

これは、美味しい(^_^)
中に揚げたタラコが入っていてgoodでーす。
直売所は、タラコの値段が安いかな〜って思ったけど高かった……
観光客狙いですか〜!!

今日の太平洋
a0100206_0181.jpg

この時期は鮭釣りの人が沢山いらっしゃいますね。

帰りは、温泉♨♨
苫小牧の「ゆのみの湯」に行って極楽極楽(笑)

最後の〆は、やっぱりデザートですわ。
千歳の「ルタオ」に寄っちゃたんだよーん!!
a0100206_072572.jpg

私がチョイスしたのは、チョコレートロールケーキ。
a0100206_0105518.jpg

濃厚なチョコレートが口の中でとけて……って感じです☆☆
oh!! ワンダフル〜
[PR]
by takumopi | 2008-09-21 23:58 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30