くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

冬のソナタ

2008年秋、初めて「冬ソナ」を見ています。
a0100206_025562.jpg

いやいや、今更って感じなんですけどねー(≧∇≦)~~*
このドラマ、本当クドすぎる!!
しかも、色々な事件がありすぎ……
ペ・ヨンジュンもチェ・ジウも遠回りしすぎ……
でも何故か見ちゃうんです。これが「冬ソナ」韓流ドラマの魔法か?
最終回までは、まだまだ長い道のりです。

ペさんの茶髪って違和感あるよね。(少し太ってる?)
a0100206_084263.jpg

これで高校生って……(笑)なんだかイノッチっぽいよね。
a0100206_0124876.jpg

サンヒョク(キム・ヨンハ)もウザイ男だ(笑)
a0100206_0241072.jpg

[PR]
by takumopi | 2008-10-09 00:23 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30