くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

ホットヨガ

最近、ホットヨガにハマってます☆

いつも通っている、スポーツクラブに「ホットスタジオ」というのがあるんですよ。
その部屋は、気温が38度位あるのかな〜?サウナみたいな所!!
そこでヨガをやるんだから、物凄く汗が出る出る。ビックリする位、汗が出るんです!!

という訳で、買ってしまいました(^_^)
ヨーガマット
a0100206_231653100.jpg

ホットヨガはいいですよ。
呼吸をしてリラックスすることからヨーガは始まります。
鼻呼吸で有酸素運動を意識して、脂肪燃焼も助けますし、何より気持ちもイイ!!
やっていると、身体の中から悪いもの(毒素)が汗となって出て行く感じもします。
簡単に言えば、デトックス効果っていうやつですね。
自分は、身体が非常に硬いので頑張って柔らかくなればいいな〜なんて思ってやっています。
それと併せて、筋トレと走り込みも頑張らないとね!!

毎週土曜日は、75分のレッスンがあるので必ず参加しようと思っています。
ヨガをやって、色々なスポーツの幅が広がればいいなーって思う。
特にスノーボード。これからウィンターシーズンだしね。
でも、この年齢で伸びるかどうか?でもヨガを続ければ何かが変わりそうな予感!?
[PR]
by takumopi | 2008-10-19 23:26 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30