くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

A HAPPY NEW YEAR 2009

あけましておめでとうございます

いやいや賀正ですね〜みなさんどうお過ごしでしょうか??
昨日は夜中までテレビを観てしまったので、元旦の今日は昼まで寝てしまった……
これから、お雑煮食べて、初詣ですかね〜(^_^)

ここで、今日は元旦という事で、我が家の年賀状をご紹介いたしますっ!!

●パターン 1
 エヴァンゲリオン 綾波レイ「おめでとう」モデル
a0100206_1321164.jpg

●パターン 2
 若乃花「花田勝」モデル
a0100206_1323289.jpg

●パターン 3
 十勝連峰モデル
a0100206_13241369.jpg

パターン1と2は、主に友人用です。これは、かなりの自信作!!
レイちゃんがキレイにプリントできました。「おめでとう」のフレーズもバッチリ!!

若乃花は、まったく意味がありません……ちょっと面白いかな〜って

パターン3は無難に制作したので、親戚方々用です。でも山並みがキレイでしょ!!
富良野スキー場から撮影した、十勝岳や上ホロです。

今年もブログを観ている、みなさんと私が良い年であります様に……
本年も「くりきんとんLife」を宜しくお願い致します。
a0100206_13321427.jpg

↑↑別に「栗きんとん」は好きではありません……(>_<)
[PR]
by takumopi | 2009-01-01 13:34 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30