人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

脚痛いよ……キロロ

昨日は、またまたキロロに行ってきたぞ〜(^_^)
雪が一日中降っていたから、雪質は◎
ところどころパウダーもあって、なかなか良かった!!
人も少なめで滑りやすかったですね。

一緒に行ったメンバーも「ハリキリボーダー」4人と「セミプロ」のスキーヤー1名だったので、
約6時間程、完全滑りまくり!!!!
おかげで、脚がパンパンパン……(≧∇≦)~~*
滑った直後から脚が痛くて、今現在も痛いっ……
すぐ痛いってことは、まだ若いってことかな〜なんて、、、ね(笑)

帰りは、温泉に入ってから「なると」でディナータイム!!

私は、朝里店限定のザンギ丼
お肉は柔らかくて美味しかった(^-人-^)タレもいい感じっすね。
脚痛いよ……キロロ_a0100206_20172219.jpg

こちらは、友人が食べた若鶏定食です。
鳥の半身揚げです。超デカイ(笑)皮がパリッとして、中はジューシー。
脚痛いよ……キロロ_a0100206_20193137.jpg

という訳で、とても楽しく充実とした一日でした。

次は、絶対ニセコヒラフに行くぞ〜!!!

写真をもらったので貼っておきます。
脚痛いよ……キロロ_a0100206_14471553.jpg

ちょいパウで撮ってもらった写真です。
by takumopi | 2009-01-11 22:56 | SNOWBOARDING
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31