人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

ごちそうさまです〜!! ニセコビレッジ

昨日の日曜日は、ニセコビレッジに行きました!!
そうです〜去年までのニセコ東山ですね(^_^)
ホテルもヒルトンに変わってリゾート感覚満載なスキー場です。

ニセコといえば、ヒラフ派だった私が何故ニセコビレッジを選んだのかっ??
というと「どさん子パック4,000円」があるからなんです━━━━ !!!!!!!!
このパックの内容は、リフトゴンドラ一日券とランチ・温泉がついて4,000円。
かなーり、お得なパックなんですね〜v(≧∇≦)v〜

到着後、まずはヒルトンホテル内で記念撮影っす!!
ごちそうさまです〜!! ニセコビレッジ_a0100206_2156246.jpg

よーし滑るぞ〜!!まずは、こちらのコース↓↓みそしるとじゃがいもです(笑)
ごちそうさまです〜!! ニセコビレッジ_a0100206_21564470.jpg

お父さん、パウダーですよ!! 一緒に行ったホタルさんもご満悦です☆☆
ごちそうさまです〜!! ニセコビレッジ_a0100206_220260.jpg

この日は客も少なくて全然パウダーが残ってるっ〜そして天気も良い(^_^)
未圧雪エリアで斜度があって木々の間隔も広く、気持ちいいパウダーが楽しめる!!

いやいや私、今シーズン初の本格的なパウダーをいただきました。パフパフ(^^)
ごちそうさまです〜!! ニセコビレッジ_a0100206_209954.jpg

いっぱい滑って、お腹も減ってきたのでランチへ
ランチはヒルトンホテル2階にある、ビッフェ&カフェ「melt」へ
ごちそうさまです〜!! ニセコビレッジ_a0100206_2295318.jpg

わぁ〜空いているし、めっちゃ綺麗でオシャレなお店。
ごちそうさまです〜!! ニセコビレッジ_a0100206_22113528.jpg

食べ放題+コーラ・ジュース飲み放題なんです~(笑)
まずは、パスタとガーリックライスをいただきました♪
ごちそうさまです〜!! ニセコビレッジ_a0100206_22125035.jpg

超マンパクです♪デザートやサラダ、スープも美味しかった♫

昼からはゴンドラも動いた(山頂付近強風で運休していた)ので、上の方へ。
ここが凄いんですよ。スーパースティションというコース!!
ゲートがあって、初心者は禁止なコースなんだけど、
ゲレンデ内で「こんなパウダー、いいんですか?」って言う位、い、いいんです!!
斜度もあって地形面白く、まさにオフピステって感じ。4時までパウダーが楽しめたのだ!!

その「スーパースティション」での、ホタルさん
ごちそうさまです〜!! ニセコビレッジ_a0100206_2223116.jpg


滑り終わって温泉も、ホテル1階にあるので、すぐ入れるしでポッカポカ。。。。

いや〜4,000円でパウダー、ごちそうさま!!
昼はランチで腹一杯、ごちそうさま!!
温泉は、普通の感じで、ごちそうさま!!

ニセコビレッジさん、けっこう侮れないです。かなり楽しいっすよー
今度、くりきんSnow部でも行きたいです!!
by takumopi | 2009-02-02 22:26 | SNOWBOARDING
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31