くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

楓楓(ふうふう)

今日は、会社を6時で帰った「くりきんとんLife」編集長のta9yaです。

ということで、夜は温泉へ行ってきました!!

北広島クラッセホテルにある、楓楓です。
a0100206_095361.jpg

昨年、オープンしたばかりの綺麗な温泉です。

初めて行ったのですが、なかなか良いじゃないですか〜
お湯は茶褐色で、肌がスベスベになるような感じのお湯。
湯船は、キレイでモダンなつくりになっているんですね〜これが……

ホームページより 露天風呂
a0100206_0154141.jpg

内風呂
a0100206_015196.jpg

そして岩盤浴ドーム
a0100206_0152984.jpg

この岩盤浴ドーム、誰も利用しないんですね。ずっと貸切り状態で使用でした(笑)

お風呂の方は、以外とお客さんが多かったですね〜
(田舎なので、全然いないと思っていたが、、、)
でも、お湯はいいし、岩盤浴もいいし、休憩所もいいし、気に入っちゃった(^−^*)

温泉の他に、週替わり風呂もあるんですよね。今週はローヤルゼリー風呂でした。
来週は、よもぎ風呂らしいですよ!!!
[PR]
by takumopi | 2009-03-06 00:23 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30