くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

やったね!!WBC

やりました!!JAPAN優勝ですね☆

さすがは、イチローですね。最後は、やっぱりこの男(^−^*)
a0100206_2256646.jpg

あの最後の見せ場で、ちゃんとイチローに打席がまわってくるんだからね。
やっぱりイチローなんですね。何か持ってるわ〜!!

まぁ韓国とバッカリ試合して、違う国との対戦も観たいんですけど、
優勝、しかも2連覇なので良しとしましょう!!

ちょっと残念だったのが、広島カープの4番「栗原」
a0100206_2325343.jpg

せっかく呼ばれて、
決勝にも出場したのに併殺打かよっヽ(`Д´#)ノ
応援してたのに………
(決して広島カープファンではありません!!)






今日は仕事だったので、ネットでチラチラチェックしてたんですよ。
なので今テレビ観て、本当にちょっと感動しています。
いや〜Liveで観たかった!!
a0100206_23181578.jpg

原監督の目が、ここ何日かで血走っていたので、ずっと心配でした。寝れなかったかな?
優勝もしたし、シーズン入る前にゆっくり休んでほしいですね(^_^;)

パチパチパチ☆ (゜ー゜☆キラッ
[PR]
by takumopi | 2009-03-24 23:19 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30