人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

まだまだ冬でした……

昨日は、とある後輩夫婦の車に揺られ、大雪山旭岳へ行ってきました!!
まだまだ冬でした……_a0100206_1854418.jpg

高速でビューっと旭川へ。やっぱり早い、しかもetc割引1,000円で安い!!
旭川から、さらに40分。さすがわ大雪山旭岳、雪がたっぷりありますね〜☆

コース状況は、さらっと雪が積もっていて、まずまずのコンディションで気持ちがいい!!
今日はBコースの方が雪質が良かったですね〜
この時期で、ちょっとフワッと感がある、ちょいパウ斜面があった。
さすがは旭岳だね☆
まだまだ冬でした……_a0100206_1855417.jpg

だ、だけど、3本目からは濃霧で全然見えへん(>_<)
ラスト1本なんて、真っ白すぎて酔った。雪もアラレも降ったし!!
さすがは旭岳だね☆☆


この日は、いろいろ面白い人が2.3人いた!!

●Aさん   体格が大柄。悪く言えばデブ。
        「日本で一番高い山は富士山じゃなくて長野の山だ〜!!」って発言。
         周りの友達も訂正しない所が凄い。相当なアホです。
          しかも、旭岳を熱心に語ったけど間違いだらけだった……

●B、Cさん   全身カエルのウェアーでペアルック。カエルが500匹はいるウェアー。                       
         スキーでハの字滑りは「股関節が痛いから無理」ってデカイ声で叫んでいた!!


まぁ、色々な人達がいますね(笑)


帰りは、湧駒荘の神々の湯で温泉に入って、旭川でラーメンを食べて帰ってきました。
まだまだ冬でした……_a0100206_23105595.jpg

味噌ラーメンよし乃です。
味噌が美味しかった。なかなか当たったかも♪
by takumopi | 2009-04-06 23:13 | SNOWBOARDING
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31