くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

円山ツインズ

土曜日はカラオケで熱唱♪♪

日曜日は円山動物園にお出かけ(^_^)

お目当ては、もちろん双子のホッキョクグマです。

最初は、癒し系のキリンさんです!!
a0100206_22392635.jpg

オスのユウマくんです。
ヨダレがすごいです〜つゆだくは遺伝だそうですよ(笑)

やっぱりキリンは、アミメよりマサイの方が素敵ですね♡
釧路動物園にはケープキリンというのがいるそうです。そちらも気になりますね。

こちらが、アミメキリン。何年前に名古屋の東山動物園に行った時の写真です。
a0100206_2247212.jpg

みなさん違いが解りますか??


チンパンジー親子にも赤ちゃん。家族団らんですね(^^)
a0100206_22512428.jpg

ゴマちゃん。かなりエビ反り!!!!!
a0100206_22515596.jpg

そして、いよいよ今日の主役は白クマちゃん。

いっぱい撮ったので、どうぞ〜!!
a0100206_2253104.jpg

kawaiiね。
a0100206_22532110.jpg

親子そろって
a0100206_22533188.jpg

双子ちゃんツインズ登場!!
a0100206_22534456.jpg

ちょっと立っちゃた☆
a0100206_2253554.jpg


続きまして、こちらのコーナー!!
ハチミツ大好き、リスザルくんです。ナメ舐め!!
a0100206_2254962.jpg

レッサーパンダもカワイイです。
a0100206_22541899.jpg


動物園は何回行っても楽しいね☆☆
ブラブラ見ていると、以外と時間が経つのも早い!!
癒されました〜動物くん達「★ありがとう★」

でも……家に帰ってニュースを見てビックリ!!
なんとこの日にクマちゃん、プールデビューしたんだって。せっかく行ったのに見逃したぞ……(>_<)
イベントって、これだったんだね……くやしいです↓↓

動物園にセブンイレブンがOPENしていたよ。
a0100206_2362443.jpg

フランクやアメリカンドックが山積みで売られていた。
もちろん自分も食べたけど(笑)
[PR]
by takumopi | 2009-04-20 23:07 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30