くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

ママチャリ2009

2年連続の、
ママリャリ耐久レースやねん!!

a0100206_22293247.gif

今年は、調子に乗って2チームでの出場でっせ!!

昨日は、予想外に晴れて良かったけど、めっちゃ風が強すぎ……(>_<)

向い風の時なんて、ほんま進まない!! みんな去年より2分もLAPタイムが遅いっちゅうの〜

しかも練習不足も手伝って、漕げない、踏ん張れない!!

最後なんて調子に乗って3周したら、ゴール直後に脚がつっちゃって大変でした(笑)

まぁ、うちのチームも頑張りましたね。
a0100206_22532486.jpg

汗かいたし、日焼けもしたし、脚も痛いし(^_^)

感動のゴール!! しかし、この直後に脚が攣りました……(笑)
a0100206_12511612.jpg

結果は、443チーム中215位と305位でした。

来年また出るのかな??出場したい人はコメントして下さいね♡

メンバーのみんな、お疲れ様でした〜パチパチ☆☆
[PR]
by takumopi | 2009-06-22 23:05 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30