くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

ベルサイユのばら

いやいや、今日は駅伝の練習でした。

10/18(日)の「鵡川ししゃもファミリー駅伝」へ参加するんですね☆☆
この大会は、自動車テストコースを走り、4.4キロを4人で走るという大会です。

真駒内公園を走ってきたのですが、明日って札幌マラソンなんですね〜
何年もエントリーしてないからね〜明日参加される方は頑張って下さい。

練習はボチボチって感じ……後は本番まで調整します。


それはそうと、今週見てしまいました!!
アニメ「ベルサイユのばら」全40話

いや〜オスカルさんとかアンドレさんって素敵ですね。
しかも、この漫画「フランス革命」を描いているので非常に面白い。
おかげで今週は寝不足でしたね。しかも最終回なんかは感動ものです……


実は私、実際にフランスのベルサイユ宮殿へ行った事があるんですね〜
まぁ、ただの自慢ですけど…(笑)

YouTubeに親切な方が全話アップロードしてくれているので、みなさんも是非!!!
[PR]
by takumopi | 2009-10-03 19:18 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30