くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

新しい道の駅&稲垣早希

どうも!!惣流アスカ・ラングレーです。

いやいや稲垣早希ちゃん。めっちゃ似てるし、面白いよね〜☆


普段は、こんな感じの女の娘なんですよ〜
a0100206_21491710.jpg

大阪の番組「ロケみつ」で西日本横断ブログ旅って言うのをやっているので、
みなさんブログにコメントして応援しましょうね!!
(コメントの数で旅の資金が決まるんだよ)


番組を見るかぎり、性格がいい娘だと思います♪♪
a0100206_21531128.jpg

大阪で生live観たいねん!!
a0100206_1815952.jpg

関西弁が、とてもかわいい早希ちゃん!!
a0100206_1759281.jpg

EVA芸人でブレイクするのか??
a0100206_17585263.jpg

GAINAX公認!?


話が、かなーりそれてしまいましたね。えへぇ〜(*・ω・)ノ

あんた バカ〜!!

それはそうと、なんだか今週は、仕事で外出する事が多かったんですよね〜

そんで、苫小牧へ行った時、トイレタイムで「道の駅ウトナイ湖」へ行ったんです。

ここ、新しい道の駅なんですよね。トイレもすごい綺麗!!
a0100206_2210223.jpg

しかも、すぐ近くに白鳥もいるんですよ〜。
a0100206_2283170.jpg

以上、現場から道の駅最新情報をお伝えしました。

でわでわ(^-人-^)
[PR]
by takumopi | 2009-10-09 22:12 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30