くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

ししゃも駅伝トレ

来週に向けて走ってきたぞ〜!!!

コースは、エルフィンロード(北広島駅まで行けるサイクリングロード)です。

北広島駅までは、辛いので途中の自転車の駅まで行きました。往復8キロ位ですかね……

タイムは伸びません……行きは、ずっと登りなのでしょがないけど、
帰りも同じタイムって、下りなのにペースが上がらなかったんですね〜

まぁ本番は、一杯ランナーがいるのでペースも自然と上がるでしょう(笑)
と、かなり楽観視している私です。

駅伝のメンバーさん、来週の「ししゃも」頑張りましょうね!!

今日は、練習の帰りにスポーツクラブに寄って筋トレもしてきた!!
やっぱりスポーツクラブって休日は空いてますよね。平日の夜は混雑しているのに〜
a0100206_17432756.jpg

あぁ〜疲れたし、明日も休みなのでスタバでも行こうかなっ??
[PR]
by takumopi | 2009-10-12 17:46 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30