人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

アタック25予選会

アタック25の予選会へ行ってきました。
アタック25予選会_a0100206_09698.jpg

いきなりですが、何かと腹が立ちました。

① 小さなローカル局のロビー集合っていうのがダメじゃない(`Д´)
   あんな狭い所に60人位も集まったらダメでしょう!!

② テレビ局のクセに集合時間より10分も遅く案内された。

③ ハガキを出した人数が、わかっていながら会場が狭すぎて、
   スタッフが慌ててテーブルや椅子を用意する始末。
   しかも、この番組ディレクターが「テンパッてます」って笑ってごまかす。
   ときより大阪弁で冗談を言うのだが、全然面白くない……
   一部笑っている人がいたが、笑いのレベルが低すぎて全然笑えない。
   かなりの度合いで、イラッとくる。

④ 名前や住所を書いて、アンケートに答えるのだが、好きなジャンルや音楽、
   自己PRを書く時間が、かなり短すぎる。
   こんなアンケート、筆記の合格者だけで良いのでは……
   会社の部署や、やってる仕事内容まで書かされる。
   そんなの面接で聞けばいいじゃないですか?
  
   結局、次の面接に行ける人は、30問中20問程答えた人らしい。約10人位〜

⑤ 番組のボールペンを貰ったが、いかにも安そうな代物(パイロット社製)

⑥ 本選に出た人が3人位いる。またテレビに出たいんかい!!

⑦ 番組みたいな簡単なクイズは予選の筆記試験には出ない。

最後に、自分は場違いでしたヽ(`Д´#)ノ 
 

 例のボールペンです。一応、シャープとボールペンのシャーボです。
アタック25予選会_a0100206_0482815.jpg

 「これが、今回のあなた方のギャラです」ってディレクターが言っていた。
 めっちゃ笑えねぇ〜 

 本当、行って大失敗でした。onちゃんもビックリ!?
アタック25予選会_a0100206_0572892.jpg

by takumopi | 2009-10-26 11:51 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31