人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

桜〜

12月10日、桜の卒業公演が行なわれたわけですが、
それに合わせたかのように、早希の関西・四国・西日本のブログ旅の動画が、
Youtubeでアップ不可・削除という制裁が入ったみたいです。
桜〜_a0100206_19564.jpg

「ロケみつ」を観られない、私(札幌在住)にとっては、かなりの大打撃……(〒_〒)
これからの西日本横断ブログ旅を楽しみにしていたので非常に残念、、、、
このままだったら、鹿児島まで観れないじゃんヽ(`Д´#)ノ

毎日放送さん、DVDでも発売するんでしょうか?
それとも、東京進出を狙っての吉本興業の作戦でしょうか?
桜〜_a0100206_20491356.jpg

こうなった以上、全国ネットで放送してほしいものです!!

とりあえず、関西縦断と四国一周、西日本横断の最初の方は、
fc2動画でアップしてくれている方がいらっしゃるので、そちらで見れますよ!!

DVD「ようこそ桜の季節へ」は12月23日発売。
桜〜_a0100206_131548.jpg

大丸心斎橋とのコラボ
桜〜_a0100206_1719.jpg

花の甲子園 審査員
桜〜_a0100206_175117.jpg

桜〜_a0100206_18094.jpg

たむけんがリポーター


桜〜_a0100206_0221035.jpg


by takumopi | 2009-12-11 01:11 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31