くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

KKT48

会社の、ちょいオタク系アニメ好きの先輩に「AKB48」を勧められました。

かなりアキバ系だと、その先輩をバカにしていたのですが………

曲を聞いてみたら、なかなか良いじゃないですかっ??

さすが秋元康プロデュースという事なんでしょうか??
a0100206_016744.jpg

やっぱり篠田麻里子いいっすね!!
a0100206_0263734.jpg

雑誌MOREの専属モデルもやっているそうです。
a0100206_0295093.jpg


私も、くりきんとんプロデュースで「KKT48」を作りたいですね~(笑)

もちろん曲は、小室哲哉に頼みますけど……何か?

KKT48へ参加希望の女の子は、コメントしてください!!(笑)

応募に年齢制限はありません。どなたでもOKです!!
[PR]
by takumopi | 2009-11-07 00:32 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30