くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

バンクーバー&テキサス??

オリンピック開幕ですね〜
a0100206_18342472.jpg

バンクーバーオリンピック開幕しましたね。これから寝不足になりそうですね……
やっぱり楽しみといえば、スノーボードのハーフパイプですかね。
当然、ショーン・ホワイトが金メダルでしょう??

そういえば、日本人で一番実力がある、国母くんが怒られましたね(笑)
スノーボーダーなんて、あんなもんですよ。
しかも彼はBURTONでも、かなり実力が認められているライダーですからね!!
服装、しょうがないですよ。まだ若いんだし……ファッションと言ってしまえば関係ないじゃん。
これで、国母ガズがメダルなんて取ったら、コロってマスコミなんか変わるでしょうね〜

でも、あのXゲームで3位ですから、オリンピックでも銅メダル行けるんちゃいますかっ?
a0100206_18534562.jpg

BURTONのホームページからも名前が消えてました。
a0100206_18455221.jpg



世間はバンクーバーですが、昨日はテキサスしました!!

テキサスバーガー復活の最終日でした。
a0100206_18483650.jpg

まあまあ美味しかったですよ。野菜なし、そしてスパイシー!!
[PR]
by takumopi | 2010-02-13 18:56 | DIARY
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30