くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:SNOWBOARDING( 80 )

チセ

連休真っ只中!!

私、今日は仕事です……

まぁ、明日から4連休なんだけど、引越しなんですわっ!!

片付いたら、皆さん遊びに来てくださいね~\(^_^)/



とりあえず、先日行ったチセヌプリの写真をアップ!!
a0100206_11272612.jpg

a0100206_11274838.jpg

a0100206_11281797.jpg

a0100206_1129024.jpg
a0100206_11295880.jpg

a0100206_11305092.jpg
a0100206_11294040.jpg
a0100206_11302069.jpg

a0100206_11311377.jpg

なっ感じですっ!!

2011~2012シーズンの滑り納め。

めっちゃ面白かった~


帰りに、ムロっちにホットワックスかけてもらっちゃった(笑)
a0100206_114538.jpg


これで来シーズンも問題ナシ!!

それでは皆さん、よい連休を~ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
[PR]
by takumopi | 2012-05-02 11:42 | SNOWBOARDING

Study of a mountain

(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)

仕事中ですが、ブログアップ(笑)



昨夜は、寝る前に山のお勉強をしました。

先週の旭岳での失敗を糧に、色々と山の事を調べてまーす!!

まずは、地形を読めるようになって、バックカントリーを極めて行きたいです~(((((;^^)
a0100206_9555483.jpg

やっぱりここが危ない所です………夏山用なので、もっと詳しい地図がないとダメっすね、、、
a0100206_9585845.jpg


最後に、自分のゴーグルコレクション!!

暇だったので、並べてみました。
a0100206_1032435.jpg

oakleyのA FRAMEとCROWBARですよ。

今シーズン最後は、ゴールデンウィークに滑り収め予定なので、どれにしようかな?って悩み中……


それでは皆さん、よい休日を!!

仕事の人は、頑張って下さいねー!!
[PR]
by takumopi | 2012-04-14 10:07 | SNOWBOARDING

写真をget!!

昨日、飲み会でお酒を嗜んだので今日は喉がカラカラのくりきんとんです(>_<)


さて、先日行った旭岳の写真を頂いたのでアップしますよー。
a0100206_913265.jpg



どうぞ~(^-^)p
a0100206_179847.jpg
a0100206_1792535.jpg
a0100206_1795962.jpg
a0100206_17103282.jpg

a0100206_9141012.jpg

a0100206_9152969.jpg

a0100206_9145043.jpg

a0100206_916662.jpg

a0100206_9165140.jpg


こんな感じで滑りました☆

スプレーがイマイチなので、パウダー感があまり伝わらないですかねぇ~(>_<)


来月ラストでもう一回行く予定なので楽しみです!!
[PR]
by takumopi | 2012-03-20 17:12 | SNOWBOARDING

asahidake


土曜日に地下鉄の終電に乗り遅れた、最悪なくりきんですっ(笑)



あぁ~月曜日ですね。

だるいだるい(>_<)




昨日は、大雪山の旭岳に行ってきたのだ~の巻です。


めっちゃ晴れてた!!

雪は降ってなかったので、いいポイントを探してパウダーを滑ったんですね~


こんな感じ、、、、
a0100206_18155436.jpg

十勝連邦もハッキリ見えた!!
a0100206_18161844.jpg

ムロっち、ポイントまで登ります。
a0100206_18162896.jpg

最近、カメラに凝ってるそうです……
a0100206_18163714.jpg

ムロっち、パウダーを滑ってる~
a0100206_18164692.jpg

あぁ、自分の写真はまだデータをもらってないので後日公開しますよぉ~!!

相変わらず、ダサいので期待は禁物です(笑)

でも、ピーカンだったし、いい斜面も滑れたので良かった良かった!!
[PR]
by takumopi | 2012-03-12 20:11 | SNOWBOARDING

テイネ

今週もボードしちゃいましたっw(゚o゚)w
a0100206_17515261.jpg

テイネのハイランドの方を滑りましたぁ~

ちょっと林間の中パウダーを滑りましたが、自分の滑りはイマイチでした……

北壁の奥は枝が多くて難しいかった…
今シーズンは、まだまだパウダーに慣れてないですね~(*_*)

あぁー、今日も疲れた。
最近はすぐ疲れるっー…
ジジイなのかなっ?(笑)


真央ちゃん、トリプルアクセルしましたね。
しかも、どんどん大人になってる~
a0100206_17541155.jpg

それでわバイビー☆
[PR]
by takumopi | 2012-02-11 20:49 | SNOWBOARDING

行ってきた…

おはようございます。

昨日はオーンズのナイターへ行きました~(-_-)

ちょっと滑っただけで疲れたよっ。
4~5本滑ったかなー(>_<)


帰りは、あんかけ焼きそば食べに行きました!
a0100206_1151924.jpg

やっぱりうまいです♪♪
[PR]
by takumopi | 2012-02-05 11:05 | SNOWBOARDING

今年もいよいよ

2011-2012のBURTONカタログを入手しました。
a0100206_17364655.jpg

もう、冬の話かよって感じですけどね〜(笑)

今年も、いろいろ出てます〜

スノーボードも、ここ数年でかなり変わってきました。
ロッカーとかフライングVとか、前からあるキャンバーとか……

何か、もう訳わからん感じです。
とりあえず、じっくりカタログ読んで研究しよっと!!
[PR]
by takumopi | 2011-08-31 17:35 | SNOWBOARDING

キロロっぴ

日曜日はキロロに行ってきたわけで……

久しぶりに1日一杯滑った。こんなにゲレンデを滑ったのは久しぶりだぁ~
パウダーも無いけど、たまにはこんなのも良いoneday

天気が良かったし、暖かくて、春スキー・スノーボードって感じ!!
残念ながら、滑っている写真はありませんが、脚はパンパン、身体はバキバキっす073.gif


これ、超お買い得で買って、この日使ったんだけど調子いいね。
今まで、A FRAMEを使っていたんだけど、CROWBARは間違いない(^_^)
a0100206_20245525.jpg

カラーリングは、Zガンダムに出てくるアッシマーに似てますね。
ちなみにアッシマーって、こんなモビルスーツです↓↓
a0100206_18425758.jpg

夜は、MJRのメンバーと合流して「カレーキッチン」に行きました。
ネパール人の店主が作る、本格的カレーです。場所は5号線の手稲山入り口の所ですね。

私は、スープの「エベレスト」にしました。
a0100206_2172979.jpg

味は、万人受けする感じですね。美味しかったよ~!!
コクがあって、濃くて、いい感じです070.gif

食べたあとは、カラオケで行って終了しました024.gif

日曜日は、かなり遊んだよっ------------って話でした(笑)075.gif
[PR]
by takumopi | 2011-03-21 21:13 | SNOWBOARDING

良かった良かった

土曜日、大雪山旭岳に行ってきたんですけど、すげぇーパウダーで良かった!!
天気も良かった!!気温は寒かった……

こんな感じでしたよん。
a0100206_12192982.jpg

a0100206_1222207.jpg

a0100206_12231457.jpg

a0100206_12255671.jpg
a0100206_12254476.jpg
a0100206_12245347.jpg
a0100206_12242100.jpg

帰りに行った旭岳温泉も良かったし、旭川で食べた牛タン定食も美味しかったし、ほんまに最高!!

夜は札幌に帰ってきて、すすきので飲んで良かった。
楽しかったし、カラオケ盛り上がりました☆☆

この日は、朝4時起床して、寝たのが午前1時。
まぁ、21時間ぶっ通しで遊んでいた事になるね~(笑)

あぁ~良かった良かった!!
[PR]
by takumopi | 2011-03-01 12:18 | SNOWBOARDING

上砂川POWDER

昨日は、ピーカンでしたね!!

またまた、ムロっちとプチバックカントリーです。
今回は「上砂川岳国際スキー場跡」へ行ってきたのだ~
跡っていう事は、営業してないスキー場っていう事ですね。

踏跡があるので、登りやすかった~他に10人位登ってましたね。
a0100206_19402854.jpg

1時間半位のハイクでリフト降り場に到着です!!
コースはこんな感じで、いい斜度あって緩斜面、そして最後に斜度アリみたいな~
a0100206_19424456.jpg

ヤッホー。ムロさん滑りました!!
a0100206_19483595.jpg

はい。私も滑りました!!
a0100206_19535658.jpg

いやぁー楽しかったです!!また来たいと思っちゃいました。
ディープじゃなかったけど、やっぱりパウダーって最高ですね。
[PR]
by takumopi | 2011-02-07 12:25 | SNOWBOARDING
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31