くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:MUSIC( 38 )

is BACK!

最近、とある場所で韓流スターっぽいね~って言われたクリキンです(笑)

こんばんゎ!

今日は、めっちゃ暖かい日でしたねー(^0^)/
ポカポカ☆☆


そしてそして、またまたCDをget♪


BIGBANG is BACK!

全世界待望、2012年完全復活の New Album『ALIVE』3月28日リリース!!
まさに全世界の音楽シーン を揺るがす1枚がここに完成!!…
a0100206_10104168.jpg


そうです~BIGBANGのニューアルバムを買いました~

今回は一言で言うとカッコイイ仕上がり。

あのharuharuのJapanese versionも入ってるし、
2曲目のFANTASTIC BABYはアゲアゲチューンでノリノリ~♪♪



BIGBANGは、いろいろ問題あったけど、やっぱり凄い奴らですp(^^)q


あと、RAINBOWのアルバムも欲しいな~(>_<)


それでは皆様おやすみなさい。


明日も元気でいきましょい♪♪
[PR]
by takumopi | 2012-03-29 23:52 | MUSIC

おにゅー

a0100206_19553927.jpg

DAISHIの新しいアルバム買いましたよぉー

MeIIow ReIaxationです。

今回アルバムは、ピアノがメインなので完全癒し系ですねー。

部屋でアロマとかお香を焚いて聞きたい感じです(^O^)

このニューアルバム、2枚組でもう一枚は未発表音源♪♪

こちらは、バリバリのメロディアスhouse全開です~
でっ、超カッコイイっす!!

完全に自分好みになってます。



これ聞いちゃうと、夜の街を飛ばしたい気分(笑)
[PR]
by takumopi | 2012-03-17 19:55 | MUSIC

DJ PLAY

DJ初めました(笑)
a0100206_18274462.jpg

DJ Fordyce's という名前で活動していきます!!

house、techno、hiphopを中心に回していきますよぉ~

リミックス盤CDが欲しい人は是非連絡を♪♪



こちらは、Real Hiphop レペゾーン!

shironeko FAMILYから~

DJ dera from 0144
a0100206_18254273.jpg

彼は、ハードコアなhiphopからレゲエ!!


これから宜しく(笑)

これからガンガンイベントとかやって行くので、そん時は全員参加でお願いしますo(^-^)o


ちぇい★
[PR]
by takumopi | 2012-03-15 19:22 | MUSIC

新曲いいね♪

a0100206_18135620.jpg
カナやんの新曲いいっすね。


a0100206_1817122.jpg



本当、大好きやねん~

Sakura, I love you? っていうだけあって、春っぽい感じ?

元カレと今カレとで揺れてる女の子の唄ですね~

だけど相変わらずカワイイね!('O'(ー^*)chu♪
a0100206_1813336.jpg

↑↑は、live映像です!!


Come On Yes Yes Oh Yeah!!
[PR]
by takumopi | 2012-03-06 18:20 | MUSIC

ゆきっ☆

毎日寒いっす……

今日は雪も降りました~(>_<)

今年は雪も多いし、めっちゃ寒い彡(-_-;)彡
こりゃたいへんだー

そんなブーブーな私ですが、明日はスノーボードへ行く予定です。
仕事、昼までなのでナイターへ行っちゃうのだぁ~(笑)


あとね、今日はCDを買っちゃいました♪♪

SUPER☆GiRLSじゃないよ~

YUKIのベスト「POWERS OF TEN」です!
a0100206_23593034.jpg

めっちゃいいっすよ。
昔から好きだから懐かしいし、最近のも入ってるしっ↑↑

Joyとか長い夢とか星屑サンセットとか最高っ……
a0100206_8524987.jpg

今日はMステにも出てたね。ワンダーライン歌ってた♪
来週も出るんだね!
次はHello!歌うかなっ?
今日はこれ聴きながら寝ます。

おやすみなさい~zzz…
a0100206_2359303.jpg

[PR]
by takumopi | 2012-02-03 23:59 | MUSIC

Kanayan♪

こんばんみー。

今はカナやんのライブDVDをエンドレスで流してます!!
a0100206_22484866.jpg

買っちゃいました(^O^)

スタバ飲みながら観ちゃってます♪♪

曲も好きだし
カワイイし
めっちゃ細いし
マジ歌唱力あるしねー

あとアンコールのカナやん、めっちゃカワイイですっ☆

推し曲は
AlrightとTogether♪
あとSherieかなっ~

でもね選べないくらい
全部いいです~(*●艸∀<$)◆◇


ちなみにDJは、DJ MASS w(゜o゜)w
ちょいちょいScratchしちゃってます(笑)

これは、ほんまに最高DVDやなぁ~


さぁーって、2枚目のドキュメンタリ見ちゃっおっと!


ほんじゃ、じゃぁね~
[PR]
by takumopi | 2011-12-17 22:48 | MUSIC

かっちょえー

みなさん、こんにちわ。

今日は勤労感謝の日ですね。いつもお仕事ご苦労様です~

話は変わりますが、久しぶりにCDを買いました!!

DAISHI DANCEのMYDJBOOTH.2です。
a0100206_14424281.jpg

これは、超カッコイイです。

DJ PLAYしている人気・強力トラックを激選していて、かなりカッコイイremix盤です。
フロアの熱気をバーチャル体験出来るクラブ・ユーザー必需盤になってます。
DAISHI DANCEならではの大型CLUB PARTY MIX!

オススメは、BIGBANGのHEVENですね。アゲアゲです↑↑

あぁ~、12/2のPRECIOUS HALLに行きたくなっちゃうっよ(^_^)
[PR]
by takumopi | 2011-11-23 14:28 | MUSIC

LIVE!!

土曜はmoleでZEEBRAみてきたよぉ♪♪


登場は、やはり3時〜w(゜o゜)w遅い、、、、

でもでも、よかったー。カッチョヨカッタ☆★☆★
a0100206_144671.jpg


新しい曲から古いクラシックスまで盛り上がるチューンで、あっという間に終わりました……

新しいアルバムは2枚組になるそうです。

ヘッズ向けとパーティーチューンに分けて出すんだって!


それにしても、最後のStreetdreamsは超よかった(^O^)

やっぱり、japanese no.1 hiphoperだね!!
[PR]
by takumopi | 2011-11-07 22:18 | MUSIC

みんなで行こうぜ!!

11月5日にZEEBRAさんが札幌でLIVEをしますよ。
a0100206_517322.jpg


なんでも、ムラサキスポーツで前売り券を発売しているそうです。

前売り - ¥2,000

START - PM11:00

やべぇ~買いに行かなきゃ(笑)
[PR]
by takumopi | 2011-10-24 19:16 | MUSIC

最近の韓流

最近もk-popってすごいよね。

韓国の女の子って、何であんなにカワイイんでしょうか?
まぁ、自分も大好きなんだけど……(^^♪

前に韓国行った時、これ言ったら怒られるけど、街にカワイイ人なんて全然いなかった……
テレビ出てるアイドルだから、カワイイのもあるんだけどね。


そんでもって、最近のイチオシは「T-ARA」
a0100206_20212678.jpg

ニバンオシが「RAINBOW」ですね!!
a0100206_20255568.jpg

T-ARAは、やっぱりジヨンちゃんが可愛いよね。

RAINBOWは、へそ出しがウケる(笑)

とりあえず、韓国の娘と友達になりたいな〜(#^.^#)
[PR]
by takumopi | 2011-10-17 20:28 | MUSIC
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31