くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:GOURMET・FOOD( 173 )

ランチ

今日は仕事でした~

まぁ毎週、土曜は出ないとダメなんだけどねー(>_<)


そんなに土曜のランチはトンカツです♪
a0100206_1858220.jpg

お店の名前は忘れました(笑)

思い出したら、また後で書きます。

川下の橋のそばです……


ランチのメンチカツとヒレカツは美味しかったよ。

サクサクだったし、メンチの中にはチーズが入ってるんだよっ!

値段も、お手頃なので店は結構混んでます。



また行こうっとp(^^)q


あっ、店の名前「くにか」でした♪♪
[PR]
by takumopi | 2012-03-24 18:58 | GOURMET・FOOD

ハンバーグ

今日は仕事が終わったあとディナーに出掛けましたの巻。


ほーい。

美味しいハンバーグを食べに行きましたよぉ~
a0100206_23593559.jpg

シジュウという所へ行きました。

ここ美味しいょ!って、聞いてたので一度行ってみたかったんだよね~。


でっ、食べたら本当に旨かったのだぁ(笑)

上品な牛肉にスパイシーなタレ、ミディアムな焼き加減。

いい感じっす♪



次はランチに行ってみたいなp(^^)q

それでゎ、おやすみなさい☆〃
[PR]
by takumopi | 2012-03-14 23:59 | GOURMET・FOOD

うれしいなhappy day♪♪

昨日の誕生日はhappyになりましたっ!!

なんと、すっごく行ってみたかったお店に連れて行ってもらったのだぁ~


やったぜ!!「ステーキハウス 円山」
a0100206_12304345.jpg

もう、肉も美味しいし野菜も美味しい、海老とホタテもありやんした!!

ステーキは、ミディアムでいただきました!!

鉄板焼きって、何で美味しいんでしょうね~( ̄~; ̄)

ガーリックライスもデザートまで美味しかったです~めっちゃ最高っ!!


本当にありがとうございました。そして、ごちそうさまでした。


連れて行ってくれた人は、、、、、、イメージ画像です(笑)
a0100206_12334731.jpg

[PR]
by takumopi | 2012-02-22 12:37 | GOURMET・FOOD

おはようございます(^^)


金曜、土曜と飲み会しちゃってました(笑)

昨日帰りに食べたラーメンが美味しかったよっ♪

ススキノの、鬼武者っす!!
a0100206_9584180.jpg



こってり系なんだけど良い味出てましたよo(^-^)o

また後でblog書きます。

宜しく(^-^)/
[PR]
by takumopi | 2012-02-19 09:58 | GOURMET・FOOD

Sunday

皆さま、こんばんゎ(^O^)

今日は色々と用事を済ませた後に、ラーメンを喰らいに行ったのだぁーWWW

やっと行ったぜ「桜島」!!
a0100206_23564677.jpg


評判通り、うまいっす。

ただチャーシューが多すぎてクドくなっちゃた……

でも麺・つゆは大変美味しいですねw(゜o゜)w

でわでわ、ビックエアーでも観て寝ます。

あっ、あと成宮くんみたいなイメージの髪型に変えたんだけど、
韓流グループの一員みたいな感じになっちゃいました(笑)

それじゃ、今週も頑張りましょう。
バイビー☆
[PR]
by takumopi | 2012-02-12 23:56 | GOURMET・FOOD

危険な夜食2

またまた、危険な夜食シリーズ!!

好評につき、第2弾です(#^.^#)

今回は、シーフードヌードルごはんにトライ♫♫
a0100206_13562022.jpg

これ、ちょっと期待ハズレでした……

シーフードヌードルって、めっちゃ美味しいじゃないですかぁ〜(^J^)

でも、ごはんの方はシーフード味が物足りない感じ……

やっぱり、普通の方がよかったです。


星 ★ っつです!!
[PR]
by takumopi | 2011-12-08 20:54 | GOURMET・FOOD

危険な夜食

小腹が減ったので、コレ食べてみます(-^〇^-)

カップヌードルごはん
a0100206_12233391.jpg


あぁ〜こんなのこの時間に食べたら太るよね、、、、、
ただでさえ、最近太ってきているのに、、、、、
ガチで危険危険、、、、、

と言いつつ、食べてしまった………ダメな自分です(/ω\)


味はジャンクだけど美味しいんだなっ!!これが。
ちょっと癖になりそうな味とでも言っておきましょう。
でも、夜はダメだよね〜高カロリー



もう、夜食べたり、間食は絶対やめよう!!

よーし 痩せるぞぉ〜(^_-)-☆
[PR]
by takumopi | 2011-12-05 00:22 | GOURMET・FOOD

食べたよん

家、帰ってきたよー(*´∀`*)

今日は、プース食べてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
a0100206_11583847.jpg

一年ぶり位の「べす」ですね。

べすは、いい味だすよね〜チキンも柔らかいし、ダシが出てるよね。

マチガイナイ!!



おやすみ

アジャアジャ
[PR]
by takumopi | 2011-12-02 22:55 | GOURMET・FOOD

餃子って、、、

、、、おいしいよねっ(^_^)

今日は夜に餃子を食べに行ったのだ~!!

去年も行ったことがある「あおぞら3丁目」とかいう餃子屋さんです。

店内はレトロで良い雰囲気です♪♪
a0100206_1493774.jpg

やっぱり餃子がジャンボです(笑)まぁ、それが売りなんですけどね……
a0100206_1413397.jpg

味は、ややしょっぱい系ですが、美味しい具合になっております。

場所は、銭函です。
[PR]
by takumopi | 2011-11-18 23:06 | GOURMET・FOOD

さくら

お蕎麦屋さんの「手打ちそば さくら」へ行ってきました。
a0100206_11291969.jpg

何でも、「日高のいずみ食堂の息子さんがやっている」ということを聞いたので、
そりゃ、行っちゃうしかないでしょう~!!

ずっーと、近所にあって存在は知っていたのですが、行くのは初めて……

私は、親子そばをチョイス。
a0100206_111727.jpg


他のお客さんは鴨そばやかしわそばを頼まれる方が多いみたい……

味・麺とも、いずみ食堂とほぼ同じ。

やっぱり美味しかった(笑)

極太の縮れ麺は最高です(^_^)
[PR]
by takumopi | 2011-11-12 22:14 | GOURMET・FOOD
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31