くりきんとんLife

takumopi.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

KANSAI 3days vol.1

3/28〜30に、kansaiに行ってきました!!

●1日目  新千歳から関空に向います。
a0100206_23284640.jpg

天気も晴れで、いい天気(^_^)

今回も「スルッとKANSAI」3dayチケットで電車乗りまくりです!!
a0100206_23382048.gif

とりあえず一日目なので、この時期盛り上がっている甲子園へ
a0100206_2346486.jpg

土曜日で、しかも地元PL学園が登場するとあってスタンドは超満員!!
a0100206_23475367.jpg

試合は延長戦の末、南陽工がPLを破って勝利しました。

PLの投手も9回までノーヒットノーランだったんですがね……
10回に集中打を浴びてしまいましたね。
PLは打てなかった……あと1本が出なかった。
a0100206_2353036.jpg

今回の宿泊先はコチラ↓↓
a0100206_23571122.jpg

アパホテル肥後橋駅前です。新しくて綺麗なホテルでした!!
地下鉄直結で、大浴場もあるよん(笑)
[PR]
by takumopi | 2009-03-31 23:54 | TRIP

まだまだ冬だね〜

今週は、けっこう雪が降りますねぇ〜(^−^)

昨日なんか、ニセコあたりはパウダーだったらしいですよ……
a0100206_21181368.jpg

ニセコビレッジのブログからの画像です↑↑スーパースティションは凄いことに!!
この時期にパウダーなんて、超うらやましいっすねぇぇ。。。


a0100206_2121343.gifBURTON2010情報

burtonのニューカマー Mikkle Bang
a0100206_21244168.jpg


パークで、いいんじゃない!!
a0100206_21242284.jpg

JAPAN ONLY
a0100206_21243878.jpg

パウダーといえば、このボード……
a0100206_21251986.jpg

来年、新登場のバインディング「EXILE」
a0100206_21321310.jpg

EXILEといえば、14人になりましたよね。
しかも、NESMITHってケミストリーのオーディションに出てた人だよね(笑)

という訳で、来年のBURTONも期待大です☆
a0100206_21411981.jpg

[PR]
by takumopi | 2009-03-26 21:36 | SNOWBOARDING

やったね!!WBC

やりました!!JAPAN優勝ですね☆

さすがは、イチローですね。最後は、やっぱりこの男(^−^*)
a0100206_2256646.jpg

あの最後の見せ場で、ちゃんとイチローに打席がまわってくるんだからね。
やっぱりイチローなんですね。何か持ってるわ〜!!

まぁ韓国とバッカリ試合して、違う国との対戦も観たいんですけど、
優勝、しかも2連覇なので良しとしましょう!!

ちょっと残念だったのが、広島カープの4番「栗原」
a0100206_2325343.jpg

せっかく呼ばれて、
決勝にも出場したのに併殺打かよっヽ(`Д´#)ノ
応援してたのに………
(決して広島カープファンではありません!!)






今日は仕事だったので、ネットでチラチラチェックしてたんですよ。
なので今テレビ観て、本当にちょっと感動しています。
いや〜Liveで観たかった!!
a0100206_23181578.jpg

原監督の目が、ここ何日かで血走っていたので、ずっと心配でした。寝れなかったかな?
優勝もしたし、シーズン入る前にゆっくり休んでほしいですね(^_^;)

パチパチパチ☆ (゜ー゜☆キラッ
[PR]
by takumopi | 2009-03-24 23:19 | DIARY

海外アーティスト

昨日は某ホールで、ちょっとペカリしました。
あのGOGOって光りを放つアレです(笑)

なんとあのペカリメーカー「北電子」からBON JOVIが出るらしいですよ!!
a0100206_2274623.jpg

世界中のファンに愛されるロック界の大御所バンド・BON JOVIのパチスロ機が北電子から登場。同社初となる14.9インチ大型ワイド液晶上ではデフォルメされた4人のメンバーが多彩な演出を繰り広げる。楽曲面も抜かりはなく、「Livin’ On A Prayer」「You Give Love A Bad Name」など数多くのヒットナンバーから厳選された6曲を搭載。BIG中は好みの1曲を選択し、フルコーラスで堪能することが可能だ。なお、ゲーム性は同社らしくシンプルなAタイプとなっており、RTは前兆演出用にのみ搭載。もちろん同社の代名詞である告知機能はしっかりと採用されており、リール左下の「BON JOVIランプ」が点灯すればボーナス確定となる。

a0100206_2263992.jpg

気になりますね。BON JOVIは昔から好きですから。
札幌ドームのLiveも見に行ったんですよ~

そうだ!!今日はoasisのLiveがあるんだった。

WhateverとかWonderwallとか、生で聞きたいよね♪

ギャラガー兄弟も観たいけど、いろいろ用事があって私は行かないです……( ´艸`) 
a0100206_2444440.jpg

でも当日券ってあるの??
[PR]
by takumopi | 2009-03-22 02:48 | MUSIC

メタボ

最近、お腹の脂肪が気になってきている、私……
近所の本屋さんに行ったら、こんな本が目に付いちゃいます。

「メタボがきになる人の……」

メタボコーナーを発見!!

ん、んんん……でも〜
a0100206_22192590.jpg

メタボの本の下に、ジューシーな肉。はらぺこレシピとか料理の常識とかが……
なんで一緒に並んでいるんだ!!!

とても不思議なコーナーでした。
(よく見るとオレンジページの本ばかりなんですね〜)
[PR]
by takumopi | 2009-03-19 22:23 | DIARY

お仕事で……

今日は仕事で久しぶりの外出!!
苫東にあるメーカーさんへ行ってきました☆

途中、田舎道を走っていると牧場を発見!!
a0100206_22414943.jpg

サラブレッドが放牧されていましたね〜
多分、ノーザンファーム空港か追分ファームだと思います。

あぁ〜北海道って感じの風景ですなぁー♪
[PR]
by takumopi | 2009-03-17 22:51 | DIARY

FURANO

ちょっと遊びで富良野へ………もちろんSnowboardingです!!

いやいや、富良野は朝から雨(>_<)天気予報で、雪だったのに……


小降りの雨だったので止むのを期待しつつ、まずはロープウェイに乗りました。a0100206_17121035.jpg




←見てください。
雨なんです。

ほとんど人もいません!!

















滑ってみると……ウェアーが古いせいか、撥水が全然ダメ……
かなり、しみこむしみこむ。(中までは濡れなかったので良かったですけど、、、)
雪も水分を含みすぎているので、板が全然滑らない!!というダメダメな条件。

これ以上滑っても、しょうがないという事で一時休憩。

早めの昼飯(あの白いカレー……)も食べ終わった所で、外を見ると!!
な、な、なんと気温も下がって、雪が降ってきたじゃないですか〜(・д・)フォー
しかも板も滑るようになって、いい感じっ!!それに湿雪の偽パウダーも出現!!
a0100206_1728362.jpg

 キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

午前中とは、打って変わって楽しく滑れるようになってしまいました。
それに伴って、人も続々スキー場へ。みなさん雨は嫌ですよね〜やっぱり……

そしたら太陽さんも登場!!
a0100206_17284040.jpg

なんだかんだ、楽しい滑りになっちゃた〜
朝は、雨のせいでどうなる事やらと思ったけど(笑)

だけど晴れたのと同時にロープウェイは強風の為ストップ!!これは残念……
a0100206_17392283.jpg


☆今回使用したボードです☆
a0100206_17332283.jpg

BURTON SEVEN154です。00-01モデルだったかな〜古いね!!
a0100206_17345996.jpg

3月なので短めのボードで遊んでみました。
だけどグラトリや小技は、いっこうに上手くなりませんが……

まぁ、終りよければ全て良し!!
楽しいSnowboardingになり良かった良かった。
a0100206_2256155.jpg

happy snow♪♪
[PR]
by takumopi | 2009-03-15 17:49 | SNOWBOARDING

富良野グルメ

昨日は、ちょっと遊びで富良野へ

天気は、朝から雨で、昼からは雪という不安定な感じでしたね。

こちらで食べたのは、この2品!!

まずは「白いカレー」
a0100206_1622479.jpg

このカレーは、正直微妙でしたね〜。スパイスの効いたシチューって感じです。
カレーは、やっぱり白じゃない方がいいって事。

まぁ、観光客狙いか…??札幌でも、プリンスホテル系で食べれます。


そして、夕方食べたのが「らーめん支那虎」
a0100206_1675665.jpg

去年も食べた富良野で好きなラーメン店です。
前回は味噌を食べたので、話題の「こげ塩」をチャーシュー追加でいただきました!!

まさに、こげが香ばしくて美味しいじゃないですか〜
塩も旨味があって、いい感じ(^−^*)
チャーシューは相変わらずジューシーでトロけて最高。

ここの店は、最近テレビや雑誌「じゃらん」やなどで紹介されているんですよね〜
夕方の割には、お客さんも多かったですね。

以上、富良野からグルメリポートをお伝えしました。
[PR]
by takumopi | 2009-03-15 16:16 | GOURMET・FOOD

らーめん銀波露

ラーメンを食べました。


ラーメン銀波露です
a0100206_22105120.jpg

なんだかんだ味噌をチョイス。やっぱり味噌が好きなんですね〜
味はまろやか味噌って感じ……店内は豚骨の香りが相当強い。
値段は600円で、そんなに高くない値段設定になってますね。

まぁ、おいしかった(^_^)


[PR]
by takumopi | 2009-03-09 22:21 | GOURMET・FOOD

気になる木

いやいや、もう3月。今シーズンも、あと何回snowboardに行けるのかな〜??
もう暖かくなってきて、パウダーも期待薄なので、湿雪で遊びたい。
あとは、4月に山登って、春バックカントリーしたいなぁ〜って思っている次第です。

というわけで、やっぱり来年のburton 09-10ギアが気になりますね〜

まずは、◇OPERATOR◇
a0100206_10432112.jpg

このボードは、フリーランにもトリックにも最適な万能ボード!
あのショーン・ホワイトが製作にかかわっている柔らかめの板です♪
ショーンの板は、毎年評判がいいよね。この人、滑りもアツいし、超ハイレベル!!

ここで、ショーン・ホワイトの滑りをどうぞ!!




これも、あると思う一本。◇CUSTOM−X◇
a0100206_1048518.jpg

断然、フリーランに向いた板です!!!(・∀・)パイプやパークでも性能を発揮!!
軽く、早く、弾力性に優れたウッドスコアボードです♪
この板キレます!!

次は、バイン。♢CO2♢
a0100206_10502647.jpg

フリーライディング向きのバインです!!
真ん中が開いたエアーコアウルトラストラップによって
すべりを快適にしてくれます(・∀・)

あとは発売するのかわからないけど……この、OAKLEY A FLAME↓↓
a0100206_10542370.jpg
a0100206_1054342.jpg

これ、ちょっと格好よくないですか??ホワイトにパープル!!
最近、パープル好きなので、かなり気になるゴーグルです。

これ、ガールズボーダーの田中幸ちゃんが使っているゴーグルなんだけど、
来期発売は、あるのかな〜(゜ー゜☆

↓↓田中幸ちゃん(*´∇`*)(スポンサーは、K2 . OAKLEY . NOMIS . DC . A-SEVEN 他)
a0100206_117507.jpg

a0100206_19331758.jpg

最後に思いっきりパウダーの動画をどうぞ!!!

BURTON ak TEAMの素晴らしいビデオです(^−^*)





[PR]
by takumopi | 2009-03-08 11:08 | SNOWBOARDING
line

北海道はでっかいどう  札幌レペゼン しろねこFAMILY


by takumopi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31